大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

9月30日倶楽部選手権の決勝戦は、台風24号の影響で10月7日に順延されました。

そして表彰式は、この10月21日の月例杯迄持ち越されました。

クラブチャンピオンに輝いた佐藤浩一選手の晴れ姿です。

30年前にゴルフを始めて、その3年後にこの大栄カントリー倶楽部で自己ベストの78を出しました。そんな嬉しい思い出のあるこのコースでクラブチャンピオンに成れたことが本当に感無量とのお言葉をいただきました。

素晴らしき哉、ゴルフ人生、そして倶楽部チャンピオン!

佐藤浩一選手の栄誉を称えて惜しみない拍手を皆様でお贈りいたしましょう!

 

続く、グランドシニア選手権優勝は、大中進選手です。

谷口知治選手や石川勲選手、往年のレジェンドを抑えててのシニア選手権に続く快挙を達成しました!

 

 

10月月例杯優勝の鷲尾昌弘選手です。

Bクラスで優勝してから数年たった今にしてAクラス優勝だそうです!

 

 

続く、Bクラス優勝の羽賀徳昌選手は、鷲尾選手のお仲間です。

ダブル優勝おめでとうございます!

 

 

シニアクラス優勝の石井行きを選手、

ゴルフで元気を養っています!

 

またしても優勝、このところ本当に頑張っています。

榎本靖子選手、レディースクラス優勝です!

 

 

★10月の月例杯&グランドシニアのHP

 

★2018倶楽部選手権のHP

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス