迷惑な台風情報 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
飯を食うう時の笑顔は100万ドルです!

台風3号で大雨予報が出されましたが、今朝ほど降った雨はぱらつき程度、なんと10数組がキャンセルになってしまいました。
どうせふるならダムの水が枯れ、農家の畑地も乾きすぎて瀕死の状態なのだから、もっと降ればいいのにと当たらない天気予報が忌々しくなります。

そんな訳で焼け食いではないのですが、大食漢のチャンプを引き連れて昼食に行きました。
とんかつ定食の特盛に、味噌ラーメンをペロリ平らげました。
山城泰地を食事に連れて行くときは、高級店は絶対に要注意です。
二人で行っても焼肉や寿司店では3万円近くお金が吹っ飛びます。
OUT7番ホールでドライーバーを320yd飛ばして、残り180ydを6番アイアンで2オン、そして1パットでイーグル取ったと豪語していました。
「出世して給料が上がったら、一度はご馳走しろよ?」
「はい、喜んで・・?」
その頃には、ボクもこの世にはいないだろうから・・・笑い話にもなりません。
しかし、この豪快さにはいつも憎めないキャラがあります。
いずれは、大栄カントリー倶楽部の大樹として育って欲しいと思います。


$プロモ大栄カントリー倶楽部
てんこ盛りの飯にかぶりつき、これじゃ足らないので
「味噌ラーメーン頼んでもいいですか?」
黙っていたら、この他にチャーハンも頼みそうな雰囲気でした。(爆)
おそるべし、大食漢に脱帽です!

目下記ボタンのご投票をよろしくお願いします! ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
blogram投票ボタン