お弁当買ったらネックレスが付いてきた! | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して9
ヶ月が経ちました 照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ


皆様  こんにちは 爆笑




先日 ブログを書いた日の晩ご飯は、

もちろん〝 ミートパスタ 〟でした 爆笑




昨日の昼ご飯は、息子と娘と3人で『 スシロー 』へ。

楽天ポイントが貯まっていたので、楽天PAY払いに 照れ

ポイントで支払いなので、お金を使った感じがしないわ ニヤニヤ





で、今日の昼ご飯は、前から気になっていた唐揚げ専門店(お弁当屋さん)に買いに行きました。



唐揚げ1個が大きくて びっくり

2個残してしまいました 滝汗

めったに残すことがない、、、というか、意地でも食べる私がよ チーン





さて ここからが本題 ニヤニヤ




注文の際に『 15分かかる 』と言われたのだけど、どこにも行くあてはなく  仕方なく店の表で待とうと思ったのです。




そしたらよ、お店のおばちゃんが

『 ネックレスに興味があるんやったら、店内に飾ってるから 横の入口から入っておいで。1個でも2個でもあげるから 』と。




唐揚げ弁当屋にネックレス、、 真顔

『 あげる 』って言ったよね、、?

何か買わされたりは、、しないよね、、?




とりあえず、娘と一緒に店内へ。

めっちゃ暑くて 汗が止まらなかったわ 滝汗




入って更にのれん(カーテン?)をくぐると、棚裏に1本の突っ張り棒が。




その突っ張り棒に、お店のおばちゃんが趣味で作ったんであろうネックレスが 20〜30本ほど かけられていました びっくり




意外と どれもなかなか良い出来でした おねがい




なので、ありがたーく 娘と私で2本いただきました 爆笑




私がいただいたもの  ↓



付けると、ちょっとチェーンが長過ぎる気もするけど、とても気に入りました 爆笑




〝 お弁当買ったら ネックレスが付いてきた 〟という、楽しい出来事でした ウインク




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 爆笑