爺ちゃんと娘は海遊館へ | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。




我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して8
ヶ月が経ちました 照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ



皆様 こんばんは 爆笑

ご無沙汰しております。




先日、高1娘は 爺ちゃん(私の父)に付き添いを頼まれ海遊館へ 照れ




チケットを購入して、入場まで3時間待ちだったらしい ポーン




スター 後から 息子に聞いて知ったのですが、

どうやらチケット予約が出来るみたいです。




予約が出来るなんて知らなかったので、可哀想なことをしてしまったわ 笑い泣き




疲れた爺ちゃんは、帰りは JR大阪駅までタクシーを使ったらしい。

6000円ほどかかった様です。






私は、娘を実家まで送って帰る予定でしたが、
そのまま 母とランチへ。



夕方には 爺ちゃんと娘は帰宅。



楽しかった様で何より 照れ





《 最近の私と娘昼ご飯 》


●神座 かむくら




●イタリアン料理店で、

娘は pizzaマルゲリータ。


私は ハンバーグ。



今日の昼ご飯は、、

惣菜パンと納豆ご飯。

そして、カップ麺を半分(娘の残飯)。

テキトー だわ。

そんな日もあるわよねぇ ニヤニヤ




今日の晩ご飯は 旦那の大好物〝 ミートパスタ 〟にしようと思います ニヤニヤ




ではでは、

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 爆笑




●購入したもの ↓