WBC優勝 世界棒球经典赛冠军 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


日本チームがWBCで優勝しました🏅🏆❣️
日本队获得世界棒球⚾️经典赛冠军🏆


大谷はヌートバーの招集にも尽力(C)共同通信社 こちら日刊スポーツから写真お借りしました。

決勝は21日アメリカのフロリダ州で行われましたおねがい
決赛21号在美国佛罗里达州举行。


春休みだったので、決勝をテレビ📺で見ることができましたぁラブ
因为那天我春暇,所以我能看电视📺看比赛。

大谷選手は二刀流を諦めず、最初的にはMVPに選ばれました飛び出すハート
大谷选手没有放弃二刀流,终于大谷选手被选为最佳球员(MVP)。

大谷選手は私は大好きなので、とても嬉しかったです✨
因为我很喜欢大谷选手,所以我很开心🥳


みなさん決勝は観ましたか?爆笑爆笑爆笑
你看过決赛吗?

ラブラブ今日の中国語ラブラブ

冠军🏆 グゥアンジュン

音譜優勝する音譜

優勝するという漢字があるのかなと思っていたのですが、上記の単語が優勝という意味で驚きでした⁉️