星野リゾート 霞ヶ浦BEE5 霞ヶ浦でサイクリング | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

3月14日に霞ヶ浦に行ってきました💕

三月十四号我去了霞ヶ浦。



霞ヶ浦は日本で2番目に大きい湖です。その日は12時半に

霞ヶ浦是日本的第二大湖,那天中午十二点半,


土浦駅のホテル土浦BEE5で、自転車を借りました🚴‍♀️



我在土浦站附近的一个酒店叫土浦BEE5,租了一辆电动自行车。


自転車に乗って100キロ以上走りましたよびっくり

我那天骑自行车,大约超过了一百公里。



休憩所では、ホットドッグをいただきましたラブ

在休息站里,我吃了好吃的热狗,




ホットドッグに使われているパン🥖は近くのパン屋さんが提供しているので

因为这个热狗是所选用的面包是附近面包店提供的,


パン🥖がとってもやわらかでふわふわでしたお願い

所以面包特别的蓬松柔软。


夕方ごろには綺麗な夕焼けも見ました音譜音譜

监近傍晚,我看到了漂亮的日落。


自転車に乗っているときに、誤って転んで怪我をしてしまいました笑い泣き

虽然骑自行车的时候,我不小心摔倒了,还受了伤,


でも、目標を諦めないで、8時半ごろ、

但是我也没有放弃我的目标,在晚上八点半左右,




霞ヶ浦で自転車を一周できましたぁドキドキドキドキドキドキ

我终于骑自行车绕霞ヶ浦一周。



星野リゾートBEE5 土浦

公式ウェブサイト

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5tsuchiura/



住所

300-0035 茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ土浦3階