リッツ カールトンモルディブ 丽思卡尓顿 马尓代夫 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


2月26日から2月29日までモルディブに行ってきましたぁラブラブ 下の中国語は先生の添削済みです✨
从二月二十六号到二月二十九号我去了马尓代夫。



友達とリッツカールトンに宿泊しましたよ音譜
我朋友和我住了丽思卡尓顿酒店。


友達がクレジットカードのポイントを貯めていてくれたので三日間ポイント泊しましたよクラッカーチョキチョキ
囚为我的朋友信用卡有很多积分,所以可以在丽思卡尓顿酒店免费住三晚。

一泊65万円ほどするので、友達に本当に感謝しました🙇‍♀️✨
正常的话在这里住一晚大概六十五万日元左右,所以我们省很多钱,我很感谢🙏我朋友。



モルディブは現在乾季です。
马尓代夫现在是旱季

宿泊している時は毎日天気は最高でした💕
我们去的这几天,每天天地都很好👌🤗

毎日シュノーケリングをして綺麗な熱帯魚を見ました!!
我们浮潜的时候,🤿还在海里看到了很多漂亮的热带魚🐠



お部屋とても広くて150平米あります。
我们住的酒店房间非常大,有150平米左右。

有名なオーストラリア人建築家のケリーヒルが設計しました合格合格
是有名的澳大利亚🦘🇦🇺人建筑师Kerry Hill设计的。


モルディブで一番好きなことはきれいなサンセットを見ることですキスマーク
在马尓代夫,我最喜欢的是看的美丽的的日落。




天国にいるかのような気分になりましたラブ
感觉就像是在我的天堂。

The Ritz Carlton Maldives
MALDIVES, FARI ISLANDS
North Male Atoll
Male, 20013 Maldives
TEL+960 4000999