台湾台中の英語塾 台中很好的补习班 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

最近以前の旦那様が台湾の台中🇹🇼で塾を開きましたびっくりおねがいおねがい ちなみに円満離婚ですw

我前夫最近在台中开办了补习班学校。



彼はロンドン大学を卒業して、英語を教えるための修士号を取得しました音譜

他毕业了🎓伦敦大学。他拿到了英语教学的修士学位。



元旦那様の英語はとても良く、発音も素晴らしいです✨

他的英语很好,英语发音非常标准。



台湾の学生を教えた経験も豊富でチョキ

针对于台湾的学生,他有很丰富的教学经验,



開校した塾では、英語の他にニコニコ

而且在他开办的学校里,除了英语,



さまざまな科目の優秀な先生が在籍していますラブラブ合格

还配备了其他各科目的很优秀辅导老师。




塾の中は、イギリス🇬🇧の雰囲気がして、壁には

学校的教室里充满了英伦风的感觉墙壁上画着象证英



ビッグベンの絵が描かれています🤗💕

国的大笨钟的画。


画像は以下の記事かりお借りしました

https://www.google.com/amp/s/radichubu.jp/kibun/contents/id=37337%3fmobileapp=1




彼の学校が成功して、たくさん人が集まりますように音譜!!

我希望他的学校又成功又受欢迎。


ラブラブ今日の中国語ラブラブ


补习班 ボーシューバン


台湾は日本よりも80%と大学進学率が高く受験戦争が熾烈なんですびっくりよい塾に入って、みなさん希望の大学に受かってほしいですお願い