ミシュラン一つ星 トゥールダルジャンでランチ 米其林一星 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

日本は桜の時期ですね❣️

现在是日本樱花盛开的季节🌸。


昨日は、ホテルニューオータニに行ってきました🤗
昨天中午我去了新大谷酒店,Hotel NewOtani。


毎年、桜の時期に友人とホテルでちょっとゴージャスなランチをすることにしていますラブラブ
每年樱花盛开的时候,我都和朋友相约在酒店吃豪华的午餐。




今年はミシュラン一つ星のトゥールダルジャンにしましたお願いアップ

今年我们选择了米其林一星的餐厅名叫Tour D'Argent 。


こちらのレストランのエグゼクティブシェフのRenaud Augierさんは、フランス🇫🇷の国家最高職人賞を受賞MOFしています。

因为这个餐厅的行政总厨是Renaud Augier获得了法国最佳工匠称号,


そのため、本当に全てのお料理が美味しくて、友人も大満足でした合格合格合格

所以他做的菜特别好吃。我的朋友非常满足。


こちらのレストランの一番有名なものは、鴨のグリルです✨🦆

这个餐厅最有名的菜是烤鸭。




昭和天皇がフランス🇫🇷を訪れた際に

昭和天皇曾经去法国的时候,



こちらのレストランの鴨🦆をいただいたそうですよ❣️

也在这家餐厅的本店吃过烤鸭。


来年の桜の時期も、レストランに行こうと約束しましたぁチョキチョキラブラブ

明年樱花盛开的时候,我们打算再来这家餐厅用餐。


音譜今日の中国語音譜


米其林一星 ミスリン イーシン

ミシュラン一ツ星


ミシュランのミで米なんですねーひらめき電球目

調べみたら面白かったですグッド!


ラブラブTour D' Argentラブラブ

〒102-8578 

東京都千代田区紀尾井町4-1

otel New Otani Tokyo

メイン ロビー階一階

tel 03-3239-31113239

公式ホームページ

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/tour/


-3111