PIERRE HERMEマカロンお持ち帰り 外带 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

月曜日は青山に出張で行きましたラブラブ

我星期一去青山出差了。





仕事が終わった後にピエール エルメ青山店に行きましたぁ!!

下班后我去了PIERRE HERME青山店



お店には誰もいませんでした。あせるあせる

那个店里没人。






ピエールエルメのマカロン買いましたドキドキドキドキドキドキ

买了PIERRE HERME马卡龙。








仕事の後一番幸せなのは甘いものを食べる時です。キスマーク

下班后,我最开心的时光是吃甜食







マカロンは甘すぎなくて、とても美味しかったですラブラブ!

马卡龙不太甜,又非常好吃。


こちらのマカロンは季節限定です合格合格合格

这些马卡龙是季节限定的。







カラフルなマカロンは、春の雰囲気いっぱいでしたぁクラッカークラッカー

多彩的马卡龙充满春天气氛。







ウェブでもピエールエルメのマカロン買えますよ😊

过网站你可以买马卡龙。


https://www.pierreherme.co.jp/product/macaron-set-6-2020-spring.html