お家でLINE電話☎️ LINE CALL | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

昨日はお家で、友達にLINE電話しました☎️🤙

昨天我待在家,我用LINE电话给我朋友.






週末は出かけられませんが、友達と話せて幸せでしたおねがい

现在周末不出门,但只要能和我朋友聊天就开心。










電話をかけてるときにお家でビールを飲みましたアップ合格

我打电话的时候,我在家喝了啤酒🍻🏠








今は会えませんが、LINEを通じて楽しい時間が過ごせたぁラブラブ!ニコニコ

现在我们不可以见面,但透过LINE们度过了很愉快的时光。