スターバックス営業停止 星巴克暂停营业☕️ | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

4月9日からスターバックスは、暫定的に営業自粛になりましたガーンえーん

49东京的星巴克开始暂停营业。





スターバックスのラテを飲むのが好きでしたぁドキドキ

我很喜欢喝星巴克的拿铁。





スターバックスに行けないので、コーヒー豆を買いましたラブ

因为现在我不可以去星巴克,所以我买了咖啡豆。





明日はコーヒーを☕️自分で淹れてみようと思います音譜

明天我会沖煮咖啡。






コーヒーを淹れるのは生活の中で小さな新しい挑戦ですニコニコ合格合格

沖煮咖啡是生活中的小挑战。






朝にコーヒーを淹れるのが楽しみですキスマークひらめき電球

早上我很期待沖煮咖啡。


出勤途中見た桜です🌸桜柄のスタバのカップ可愛かったですね。