ラグビー 日本対アイルランド | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


昨日の日本対アイルランド戦は、日本が勝ちましたぁ!
昨天日本队対冰𡷊,日本队赢了✌️💖💖💖


写真はお借りしました。
ワールドカップラグビー公式ホームページ
昨日の試合のハイライトビデオはこちらから見れますクラッカークラッカー




福岡選手のオフェンスも素晴らしかったです。
福岡选手进攻非常厉害。ドキドキドキドキ



田村選手がゴールを決め、試合に勝ちました!
田村选手进球了,最终赢得了比赛。お願い



試合は素晴らしいかったですね。
比赛非常精彩。キラキラキラキラ


次の試合は10月5日です。
下次比赛是十月五号。音譜音譜

日本队加油ニコニコニコニコ!!!!





ラブ今日の中国語ラブ

ラグビー

ガンランチョウ
橄榄球🏈
Gǎnlǎnqiú

ガンランはオリーブという意味です。
ボールがオリーブ似ているためなのでしょうねラブラブ