橄榄球世界杯 ラグビーワールドベスト8 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


10月20日は日本対南アフリカ戦では、日本は負けてしまいましたえーん
十月二十号日本队对南非队,输掉了比赛。


写真はBBCニュースからお借りしました。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/50113830

試合結果は残念でしたが、日本の守備はすばらしかったですね。ラブラブ!クラッカークラッカー
比赛的结果很遗憾,但日本队防守得非常好。


日本はたくさんの外国人のチームメイトがいますが、
虽然日本队里有很多外国人队员,


チームワークの精神があってとても良かったと思います。アップアップ
日本队很有团队精神,配合得非常好。


日本は初めてベスト8になりました!グッド!グッド!グッド!
日本队首次获得了第8名的好成绩。


コーチのトレーニング方法もとても良かったのではないかと思いますにひひ
我相信教练有非常好的训练方法。


コーチは、選手のために相手チームの戦略を良く
分析していましたニコニコプンプン
教练为选手分析对手的比赛战术。


5年前と比べて、実力がとてもアップしました。
与五年前相比,双方的实力都发生了很大的转变。


コーチの指導の下、日本チームは相手チームに対する戦略や攻撃の仕方を素早く変えていましたね音譜音譜
在教练的指导下,日本队队员可以迅速判断对方的战术和进攻的方向。


次回のワールドカップが楽しみです!ラブラブラブラブラブラブ
我很期待下次的世界杯。



合格今日の中国語合格

ワールドカップ

世界杯🏆
Shìjièbēi
シージェベェイ

漢字は、英語に対応していて覚えやすいですねにひひ