山梨の社員旅行 员工旅行 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


9月4日に社員旅行に参加しましたぁ💖
九月四号我参加了公司组织的员工旅行。


河口湖に行きましたよドキドキ音譜
我们去了河口湖。

来年3月に上司が退職しますえーんびっくり
明年三月我的上司会退休。

上司は65歳です!!
他六十五岁了。

在職中はとってもよく私は面倒を見てもらいましたお願い合格合格合格
我们在公司工作的时候,他很照顾我。

今回は最後の旅行です。えーんえーん

这将是我们最后一次一起旅行。



きっとさみしくなると思います。

我会很想念他的。


河口湖の景色は富士山に合っていて、とてもきへいでした!ラブラブラブラブ

河口湖的景色搭配富士山🗻,非常美。



夏休みはどこか行きましたか?音譜

夏天假期你们都去那儿了?



照れ今日の中国語照れ

     社員旅行



员工旅行

Yuángōng lǚxíng