お宝箱の中身は?(笑) | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。


シロタンじゃなくて(笑)

私のよ‼️ニャーガーンガーンガーン

ごめんね🙇💦💦
クロタン💕😞
ではなくて(^o^)(笑)
大切なお友達からの宅配便ですおねがい

中身は手作り品がいっぱいラブラブラブ

これは嬉しい( ≧∀≦)ノ
怪獣たちは自分の物だとニンマリ爆笑


わぁ( ≧∀≦)ノ
凄い❗️爆笑爆笑爆笑
あいりさん、針仕事が苦手です爆笑
隊長が頑張って今も手縫いしてます(笑)
だって不器用なんだもん‼️(笑)

こちらはもちろん隊長のだぁラブラブラブラブラブ

微妙に違うヒョウ柄ラブ
たまらない❗️ラブラブラブラブラブ
最高のプレゼントですわ❗️💕😆
まだ誕生日じゃないのに(笑)
悪友のプレゼントまで作ってくれました(^o^)

大切なお友達、ヒョウ柄大好き繋がりではございません❗️爆笑

木村拓哉さん繋がりだわね❤️ラブ
今じゃ拓ちゃんだけじゃなく、あれこれと爆笑(笑)
一緒にエキストラ参加チュー
あちこち行きましたね照れ
参加したエキストラの試写会もね爆笑
HERO💕💕💕
あの時は武道館でしたよねニヤリ
朝から並んで( ≧∀≦)ノ💕
良き思い出💕💕💕😊
プライド❗️もね(笑)
アイススケート場も行きましたね😊
始発電車に乗って遠征(笑)
お江戸のオフィス街ツアーも楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい
拓ちゃんのドラマが始まるといろいろ思い出しますわ(^o^)
今はちょい離れた距離になりましたがLINE電話すると距離無い爆笑爆笑爆笑
繋がる距離に居れば寂しくない(^o^)
本心はちょい寂しい隊長です(笑)
お宝箱の中身を開けていた時、ハルが
隊長見て後ろ❗️爆笑
エッ!
隊長のプレゼント袋の裏をハルが見て(笑)

キャー( ☆∀☆)
そうだ❗️一緒に入れてくれたんだぁ😂😂😂
まさにお宝箱ラブ
拓ちゃんのドラマも新譜発売も(ライブもあるよね)(笑)
冬には映画ラブ
シフトを変えながらもドラケン君も忘れないラブ(笑)

隊長のブログから東京リベンジャーズ繋がりのお友達も出来ましたし爆笑
勝手にお友達だと思ってしまいすいません🙏(笑)

活字だけじゃなく声が聞きたい、会いたいって思いが強くなりました!
作って頂いた怪獣たちのプレゼントに名前シールを付けたいと思います❗️
アイロンシールを買いに行かねば爆笑
百均へ行ってきます(^o^)(笑)