こちらの季節ですね! | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)

今年もやって来ました!(笑)


梅干し作り(笑)
まずは3キロを購入ニコニコ
訳ありって書いてあったけど粒も🍙に入れたりするにはちょうどいい大きさだわ(^o^)
もう少し黄色くなったら始めよう😄
いたって簡単なジップロックで漬けます(笑)
もうひとつ、やらなきゃいけない物は?

イチゴも収穫できたので今年はオクラに挑戦❗️ニヤリ
鮮やかな葉は一目惚れで買っちゃった(笑)
花じゃなくて葉を楽しむのかな⁉️
名前はわからないけどね爆笑



キュウリと・・・


トマトも植えてみました(笑)
収穫を期待してね爆笑爆笑爆笑