何を書く?(笑) | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね❗️( ̄▽ ̄;)

梅雨明けかぁびっくり

いやいや梅雨に入って無いし😱

これからだし😱

今日は土曜日、朝から子守りタイム(笑)

二人ともお仕事だからね(笑)

ハルは宿題と称して2階に立て籠り(笑)

多分ゲームやってるなニヤリニヤリニヤリ

セナ怪獣は朝からダンゴムシを捕まえに行こうと😱

虫つかみと虫かごを持って降りてきた😱😱😱

ダンゴムシは虫かごに入れても丸くなって逃げちゃうし(≧∇≦)

朝から隊長はダンゴムシを捕まえに笑い泣き

虫嫌いの方、ごめんなさい❗️m(_ _)m

そうだ❗️昨日、買ってきた苗を植えよう❗️ダンゴムシを捕まえるふりしてニヤリ



プランターでも小玉スイカなら育てられると聞いて即買い爆笑爆笑爆笑

セナ怪獣は虫つかみを持ち、隊長の回りをうろうろ爆笑

そうそう、金曜日はハルの塾でママさんが仕事から帰ると送って行きます。

送り、お迎えまでに買い物を済ましてるらしい❗️パパさんもお休みだったから、お二階さんはガストで夕飯を済ませたらしい❗️(笑)

帰りはお土産を持って❗️(笑)

隊長にお土産かぁニヤリニヤリニヤリ


アッ!クワガタだぁびっくりびっくりびっくり

ガストの出入口にいたらしいびっくり

興奮しながら見せに来た(笑)

そう❗️見せに来ただけじゃないガーンガーン

飼育を依頼に来たのだ❗️ガーン


隊長は我が家のいきものがかりである❗️笑い泣き

昨夜からクワガタだ、朝からダンゴムシだと追いかけられ😞😞

隊長だってキャー( 〃▽〃)なんぞと可愛く言いたいが生き物は大好きだから言えないし爆笑(笑)

今年もクワガタとダンゴムシの飼育が始まったよ(笑)

怪獣も飼育してますが・・・爆笑爆笑爆笑


書きたい事は他にもたくさんあるんだけどね❗️あれこれありすぎてごちゃ混ぜ(笑)

すいません🙏

次は💕や❤️的な話をアップしよう😉

ではでは(笑)