メモリアルパーティー | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日は、wyse 25周年記念メモリアルパーティーでした乙女のトキメキ
グランドプリンスホテル新高輪、、、

うん、珍道中でした笑い
別棟のクローク係の方に感謝お願い

やっとこさ着いて、エレベーターの扉が開いた瞬間「…マジかびっくりアセアセ
皆ドレッシー過ぎて、、、
私の女子力の無さよ、、、ハートブレイク



先ずは、順番にメンバーと撮影会があり、会場内へ。
独特な空気感に妙に緊張してしまいましたアセアセ
そしてテーブルへ。

初めてファンクラブ旅行に参加した時と同じ8番テーブル。

その時に初めて会い仲良くなった姉さんも一緒だった為、感慨深かったですおねがい

初期の頃からのMVやライブ映像が流れる会場内。
待ってる間も映像見て飽きません。

メンバーが会場内に入り、挨拶と共に乾杯生ビール
各テーブルをメンバーが回ってる間にお食事タイムナイフとフォーク

ズワイガニと林檎 アヴォガト の アンサンブル 金箔 飾り


根セロリとリンゴのフラン 栗 のスープ


タラのパンチェッタ巻き ハマグリ と菜の花のリゾット添え


牛ロース肉のパヴェ クルート添え
山菜のフリットを添えて


クレームブリュレショコラ 生姜のアイス ナッツのテュイル


それと、コーヒーコーヒープチクルミパン&ホワイトロールパン
久々にしっかりとしたコース料理。
私的にはリゾットが1番美味しかったです照れ

メンバーともしっかりお話できました。
参加出来なかった友達からのメッセージも伝えられたしOK

再びメンバーがステージに集まり、25周年のプロジェクト発表キラキラ
手塚プロとのコラボも再び!
新曲2曲と全国ツアー日程の発表。
嬉しさ半分…ちょっと顔をしかめてしまう部分もあり…

うん、出来る限り頑張りたい。
1回でも多く会いに行きたい!!とは思っております。

最後はメンバーの握手でお見送り。
伝えたい事いっぱいで…まぁでもHIROさん曰く、しっかり太客らしいのでねチュー
株主頑張りますゲラゲラ笑い笑い


パーティー後の話はまた明日書きま~すバイバイ