4年ぶり。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日から上京しております爆笑

新宿に着いて、まずはお土産を仕入れて…
ホントは一蘭行こうかな?と思ってたけど、まだ推し事が残ってたんでねアセアセ
駅ナカに見つけた一風堂へ。


結局とんこつラーメン食べたかったのねゲラゲラ笑い
この後しっかり紅生姜乗せていただきましたラーメン
私が紅生姜の入れ物を手に取ったら、隣の席にいた女の子(幼稚園くらいかな?)が「何それ~」な目でジッと見て来たのが可愛かったぁ飛び出すハート


ホテルにチェックインして、早速推し事!
メンバーへのお手紙ラブレター
まだ1人分書けてなかったんでね…


で、本日のメインイベントルンルン

牧田拓磨 Request Acoustic Live
「in response 2024」@東京・LOFT HEAVEN



私的には初めてのハコでした。
Soiree(2部)だけの参加だったけど、楽しかったし、ホントに素敵な時間が過ごせましたおねがいキラキラ

知り合い皆が私を見るなり一瞬固まって「え!?ビックリした~!!」って。
久々の登場に驚いてたのが面白くてウシシ

ライブ中、拓磨さんからも1度吹き出す位のロックオンをされましたOK気づき
あれは笑った笑い笑い

久しぶりにライブ後のサイン会にも並んでお話して来ました。
拓磨さん曰く「お前が月森の管理せんと~」ってアセアセ
私の立ち位置よチュー
「お兄ちゃん歌上手くなったね~」言ったら「前からやで?」「ほら、4年ぶりだから気づかなくて」言ったら笑ってました。
たぶんね、月森さんとの次に会話がオカシイ関係性かとうーん


サポメンも素晴らしかったです拍手
いっしーはギターの腕は勿論だけど、金髪もイケメンラブラブトークもズバッと後輩キャラがサイコー笑い泣き
タカフミさんもキャラ含めカホンと、、あのシャラランのやつ気づきアコースティックライブの醍醐味ラブラブ
炭竃さんのピアノは心躍るんですよね。
今日は手元がバッチリ見れて、ちょっとニヤニヤしてました照れ


ライブ終わりは姉さんとデート生ビール
渋谷ストリーム内のバル(?)に行きました。
お酒もお料理もどれも美味しかった~ウインク


ラムチョップ


ホルモンとパクチー


チキントマトキーマカレー


パクチーボンバー


生オレンジラムサワー


こうゆう時間が大好きだし、たまには必要ですよね~

心身ともにデトックス出来た1日でしたキラキラ



さ、明日はメインイベントのパーティーです飛び出すハート