珍道中は終わらない… | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

パーティーが終わり、しばしラウンジでまったりして出発。

地下鉄の路線図見て、当初の予定から変更。

「スカイツリー行っちゃう!?」



行き当たりばったり感爆笑

たまにはこうゆうのも良いよね。


ま、タワーは見上げただけでソラマチをウロウロし、2次会生ビール






ランチが慣れない食べ物だったから、そうそう!こうゆうジャンキーなやつがビールに合うよねキラキラって、、、ダメな大人達ゲラゲラ笑い


で、注意されたのに、2回も鉄板触っちゃってしっかりヤケドした人パー…ホントにダメな奴てへぺろ


ちいかわショップ見つけて駆け出して行ったものの…


ちょうど欲しかったタンブラーも見つけたけど、財布出す気にはならなかったよね…


推し活って大変ねぇ笑い泣き




明日に続く…