出雲 | 中野区高円寺で猫背矯正なら太極堂鍼灸整体院

中野区高円寺で猫背矯正なら太極堂鍼灸整体院

『猫背と骨盤の歪みを整え、腰・肩の痛みを解消します』
腰痛や肩・背中の痛みを姿勢から徹底的にアプローチ。猫背矯正・骨盤矯正にこだわった鍼灸院。自律神経の症状。リフトアップー7歳の若返りの美容鍼など

今日は出雲に来ていました!

早朝に出発



出雲空港


出雲と言ったら、須佐之男命の八岐大蛇退治ですね。

このディスプレイ好きです!


空港に着いた時から雨でした。






本殿のしめ縄が凄い

神楽殿のしめ縄も凄いですよね。



この地域の「出雲」という名前は諸説あるようですが、雨の日とは言え雲が森から湧き上がるような様子をみていると「雲出ずる所」という意味なのかなと感じました。

明日も出雲も報告になる模様