climing dairy -3ページ目

climing dairy

slowly high

climing dairy-100208_1336~01.jpg


天気いい。

今日は「大蛇」の前半ムーヴをつなげに。核心のカチをとるのを目標にした。

カチろうと手を出すけど、すげー勢いで剥がされる…。
保持力と持久力のなさを痛感。
苦手系だけに時間かかりそう。


すぐに引き上げるが、やりたりなく、陣痛のエリアにいく。

前から気になったこの課題。
2Qって聞いた気が…

しびれた~ハイボルダー好きにはたまらん好課題!
ラストは、両足ハイステップからの、右手出し。


やっぱクライミングっていいね!

climing dairy-100204_1458~01.jpg

えにし登れたー。

やっとこさや…。

次はなんを落とそうかな。
二段に向けて気合いいれよ!

いよいよ本腰モードや!
climing dairy-100201_1216~01.jpg

昨日の疲れがとれず…。


気の向くまま兜山に。

小川は凍ってたが、道中は大丈夫やった。

アプローチは面倒くさいんがここの難点やけど、とりあえず川沿いの岩へ。

左へ向かうキレイなラインの課題、前きたときにやったやつ。
楽しくて2回リピートした!

んで腹減ったから早々終了~

うどんでフィニ~
climing dairy-100130_1124~01.jpg

なんか調子振るわん…。

今日はこの時期一番かなくらいの晴天やった。

大蛇を先行って、そん後えにしに行くことに。

大蛇はムーヴ解決のみ。体力つけば…次で落とせそう。

肝心のえにしはというと。

今回もダメ…。。

まぁけど、この課題登れれば一皮むけそう。

マイペースにいこ。

天気よくてきもちかったな。

温泉でマッタリ、帰宅~
climing dairy-100124_1345~01.jpg

今日は先輩と早川へ。

ホントは大蛇の予定やったが、えにし落とすのを見届けてくれるとのことで。

んで結果は……撃沈。。
こことは早くおさらばしたくて、ガンバったんやけど…。

けど収穫あり。
ポケットとれたのは一回のみやったけど、なんかムーヴのこつを発見!

楽にできるようになった!

ここまで打ち込んだ課題は初めて。地味で苛々するけど、ここまでくればもう意地!!

次でさいならや!

写真はランジ課題。楽しい!
climing dairy-100122_1436~01.jpg

今日も成果なし…。

えにし落とす気で行ったんやけど、ポケットすらもとれず。。
土産にネコパンチも!

モチベーションって大事やな~って改めて痛感。

うん、思えば今日はいまいちやった(笑)

ポカポカ日よりはよかったけど、最近はポカばっか。

写真は、おいしい水スポット。
climing dairy-100121_1448~01.jpg

小雨の中、久々に石森山に。

懐かしくトライすると、色んな課題が優しく感じ・・・。

昔三級やってつけたスラブが、これアップ?!ってほどに。

強くなったんやな~おれ笑

屏風岩?の課題を今日はやった。
カンテ沿いラインが楽しかった。

なんか岩と戯れてきたかんじ。
楽しかった~
外岩日記-100118_1258~01.jpg

はろー

ただいま岩探し中~。

アプローチ大変や…。
外岩日記-100114_1608~01.jpg


今日は神社へ。

雪の姿もなく晴れてて気持ちよく登れた。


久々やったから、片っ端から登った。

んでトラヴァース課題をつくった。

Sitからスローパーにつなげてカンテをひたすらトラヴァース。手のみでね

地味・・・

外岩日記-100105_1432~01.jpg

先日また「えにし」をやりに早川へ。

その日は大所帯で行き、「さくっと落として波をつくれ」との指示が…笑

が……予想通りの結末。ポケットすらとれず撃沈。。

人がたくさんいたせいだと言い聞かせ…次で終わらせないとホントにヤバい。

何日かかってんのやろ~。

今回成果は、2Q二本の1Q?一本でした。2Qうち一本は課題設定し、なかなか渋かった~