climing dairy -2ページ目

climing dairy

slowly high

climing dairy-100322_1242~01.jpg

初岩。

って言うても、神社の側壁。

友達の永ちゃん今日デビュー。
左は苦労の末登れたけど、右はやっぱきつかったか。



まぁお疲れサマ。
climing dairy-100318_1036~01.jpg


また白州。

朝から出掛けた。

今日は身体の調子いい。

登ってないのと登れなかった課題を片っ端からトライした。

成果
「沢」3級…個人的には好き。


「遠雷」2/3級…秋天のカンテバージョン。易しめ。

「八間岩の上の岩 マントル」4/5級?…意外と面白い。前回登れなかった分嬉しい。

あと「写真のスラブ」3級…3級くらいって聞いた。上部がやらしいかな。これもやり残しだったんでホッとした。

「dreamtime岩 マントル」2級×…よれて登れず。宿題。


一人で行ったにしては、久々に長時間登った。

最後はたまごご飯屋でフィニ!!

climing dairy-100314_1108~01.jpg

に中津川へ。

天気もいいし、クライミング日和~
早速岩へ。まずは満足岩でアップをやるけど、さすが中津川で、アップするような課題はない…

「残念」初段が開業してた。触ってみるけど、いまいち悪い。なんで「時間忘れ左」2級に変更。楽しかった。

そん後隣の時間忘れの岩初段にトライ。
アンダーから一手飛ばし。
届くけど…止まらん。

疲れがきたとこで、本命のピラニア!
ピラホールドとガストンのとこまでいけた。まぁそっからが、問題やけど…

まだまだ厳しそう…


また来月やな~
climing dairy-100308_1228~01.jpg

また白州ボルダー。

前日の雪を心配しつつ…
前に登れんかったラインをやりに。
岩に湿り気あるも登れる。
けど上部が湿ってて何回かやるが、登れんかった。

時間もあったし白州ドリームタイムをみにいった。

ん~かぶり初段…
まぁ次触ってみっかな~

climing dairy-100301_1548~02.jpg

最近あったかいんで、行けるかな~と白州ボルダーを覗いてきた。

雪の姿もなく、シーズンオン。
八間岩でアップ後、前から気になった眼上の岩に行く。

バランシーなマントル核心のこの課題。簡単そうで、取り付くけど…、マントル意外に悪く返せず。

ちょっとショックを受け、んで小雨が降り敗退…

近々また来よ。

今度は「白州ドリームタイム」1Dも打ってみよーかな。
climing dairy-100227_1246~01.jpg

先日また早川に行ってきた。

雨やからジムの予定やったけど、目覚めたら好天気やん。

ってことで、先輩と意を決して行きましょう!と行くが、やっぱビチョビチョでした…。

陽のあたって乾いた面を探しながら登った。
「大蛇」の課題の道路側の岩で、2課題つくった。

一つはマントルヤダで登れず。
小雨も降りだし早々退散して、次は湯村で登りなおしー!

忙しい1日でした。
climing dairy-100222_1413~01.jpg

富士川ボルダーに初めて行ってきた。

富士宮焼きそばを食べた後、迷うことなくすんなり着いた。
開放感ありすごいいいとこで、楽しく登れた。

トポをみつつ先客のクライマーに課題を教えもらい、いざトライ。

ヤマメっちと課題をトライしだすが、リーチが二人とも核心って感じ。

ハイボルダーな上、なかなか渋い課題ばかり。

収穫なかったがポカポカ陽気でのんびり登れた。

また来よ。

写真はアップ課題?を登るヤマメっち。次回の宿題やね~
climing dairy-100221_1241~01.jpg

昨日の疲労が残りつつも、誘われちゃったんで…

結局早川行ってきた。

久々に道場へ。


疲れがとれないんで、遊ぶ程度に登った。

今日の決死のトライ?はこれ!
下地いまいち~。
climing dairy-100220_1500~01.jpg

今日は久々に岳で登ってきた。
このホールドおれには鳥にみえるんやけど。凍えて固まってるよーに。

って言ったら…「なめくじ!」の返事。

え~

鳥やろ~~笑
climing dairy-100210_1128~01.jpg

雨の予報やったけど…身体が疼くんで、早川と迷ったあげく…竜門峡へ。

が、なんか工事やってるらしく通行止め…

せっかく来たんにーと思いつつ、なんもやってないし疲れてもないんに途中目についた温泉へいくことに(笑)

サウナなし露天ふつーやったけど…湯加減はよかった。

なんかネム~