やっぱり早川へ。
昨日の雨でダメか、と思いつつ目覚めると…好天気!!
やけど目的もなく向かうとテンション上がらんもんやね。
やり残しやろっと、えにしに向かった。
なぜか今日は落とすぞ、の気分。去年までポケットすらもてずいたんに、なんトライかするうち持て……そのまま最後のスローパーまでいってしまう。
が…焦った余りフォール。
その後もトライ重ねるが、スローパーをもてたのはそれっきり…。
気分は乗ってたんに身体がついていかんくなったんがショック。
新年幸先いいスタートは切れずやけど、悪くはない感じ。
まぁ登れそうなとこまでいけ楽しめた。
次回には必ず!







