めっちゃ暑い日でしたのぅ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

夏至をイメージ

きのう
夏至だったのね

あってるかしら


これから
陽が短くなるわけよね

早いわねぇ

もう
6月も下旬

ほんと
早い過ぎ

濃厚接触者から
はじまり
クラスマッチあって
また
濃厚接触者になり
テスト

来週からは
文化祭準備

なにやら
慌ただしい日々ですな

時間がよめないと言うか
息子クンたちも
ダンス覚えたり
文化祭にむけて
盛りだくさん

テストは
テストで
一応
1学期の分が
大学入試に
かかわってくる




この間から
にこチャン脱走し
昨夜は
いったん帰ってきて
はらごしらえしたら
また
飛び出していった

なぞの
みてみたい遊び場を

首輪についてる
GPS
買おうかどうか

今日は
もう
脱走しないように
窓をしめて
鍵もばっちしよ

ちょいと
むしむし
してるけど
がまんね
がまんね


今日は
息子クンのテストが
2時間だけ


テストって
そこが
嬉しいよね


美容室へ連れていきましたわ

その前に
実家のお母さん
病院へ送迎ね

眼科では
白血球が高いということで
紹介状をもらい
今日は
いつもの
内科通院で

また
あっちに
こっちに
奮闘する日々が
始まる気配ありぃぃ

はぁ
がんばろ

今日は
息子クン美容室の間

久しぶりに
駅ビルでお買い物

もう夏物バーゲンなんだね

もっと
ゆっくり
みたかったけど
今日は
ときめきもなくて
買ったのは
コスメね

そこに
ときめきました

いろんな
色みてるの
やっぱり
好きだなぁと


妹からも
使わない
コスメがとどくけど
それを
友達の娘さんにあげたりね

さっき
書いてる途中
いっしゅん
寝ていたわ

お街35どあったかも
恐ろしいい
暑さでしんどかっですわ



さて

おやすみ
おやすみ
おやすみ

ちゅー