AAAのDVD見ました。泣きましたわ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。




待っていた

AAA

DVD


アタシが東京ドームに

行った日が

収録日だったの


今日は

クロネコヤマトさんが来るのを

そわそわして

待っててね


来たわけ


だけど

なんか

昼間っから

見れなかった


もう

泣いちゃいそうだし

目が腫れそうだしね


8じ半

夜のね

そこから

ずっとみてました


涙あふれる

涙ぽろぽろ


嗚咽


もう

ほんと

目がおかしい



また

いつか

AAAが

集まって

ライブできたら

いいね


待ってる


もう

ほんとに

待っていられる


どの曲も

色褪せないし

息子クンの成長と

ほぼいっしょだから

思い出が

かぶる

わけでね


いっしょに

歳を重ねたいです


ちゅー