朝からのぼやき。笑 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

朝ですな
今日は
テスト1時間だけ

少なっっ

でも
部活あるので
お弁当です

また
日常な風景に
戻りますね



そういえば
昨夜書いたblog
眠気と格闘してて
ひらがな
多め

しかも
にこチャン脱走を阻止したはずなのに
また
外にでていて



どこが
開いていたのか

アタシが
ひとり
あちこち確認してても
旦那サンは

にこチャンも遊びたいんだよ

とか
言うてね

あの
どしゃ降りで
外は
ぬれているんですけどぉぉぉ

言いたくなりましたわ

真顔

なんだ
かんだで
もう7月になるし

はぁ
お店できるんかなぁ

焦り
今までは
ぐっっと堪えてきた

最近は
やっぱり
息子クンが

いつ
お店はじめるの

しきりに言うわけで

友達が
食べにきたがってるらしくてね

まぁ
それを
旦那サンに言うと

そんなに
言わないで

ストップ&遮断されるわけで

板挟み状態ね

+
仕事していないから
実家のお母さんの
わがままに
ぐいぐい
来られるわけで

アタシだって
しんどいなぁ
思いますよ

時々ね


バイトしたいなぁ
思っても
旦那サンが
NGだしね

お店をはじめれる
前提だからね

そりゃそうだよね

日々
草刈り
窓拭き
草刈り
窓拭き
寝具お洗濯

そんな
日々です


朝から
ぼやき

ぼやき


旦那サンとか
どこまで
考えてるのかなぁ

思うわけで

何か言うと
うつ病をわずらったこと
前面に出される

なんも
言えねぇだね

怠けてるように
みちゃ
いけないけどね

義母さまの書類だって
めっちゃ
分厚い


アタシのお役目で
役所に行ったり
なんちゃらセンターに
行ったり

奮闘ですな
まさに
今日はそんな感じかな

あの
雰囲気が嫌いな役所ね

そこに
行くって
なんか
めっちゃpower
つかうんだよね

ほんと
なんなんでしょ

対応力のなさね

とはいえ
やらないと困るので
頑張りますがね


焦る気持ちが
なくなればいいけどね

ちょっと
ひんやりした朝が
気持ちいいです

暑さ
苦手ですからね


さぁさぁ
高校野球の抽選が
いよいよ
今週ね

それを
楽しみに
頑張りましょうね

ふぁいと
アタシ

だんごやさんの
おだんごの美味しさ

朝から
噛み締めて
緑茶とあうぅぅ~

てか
男子たち

起きなさい