稀にみる大雪のあとの空は、きれい。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


久しぶりすぎる

大雪で

笑うしかない


この白いドーム型が

北海道のジェラードだったら

とか

妄想する


あの

大雪のあとの

空は

優しい水色ですな


柔らかい陽射しね



今日は

実家のお母さんの

病院だったので

明日は

雪降ろしです


その前に

友達の家の除雪を

頼まれたので

行ってきます


もう

助け合い


がんばります


少しは

痩せますように