涙しながらみてました。ジャンプ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

 

額に入ってる

写真のような


勝手に思ってますが

大窓ガラスから

みえる

裏の雪山です


これまた

アタシのなかでは


うちの富士山🗻


アタシだけ

呼んでます


旦那サンは

GWまで

雪を

残したいと

せっせと

雪を飛ばしてます



もう

楽しく

やるしかないもんね


まぁ

腱鞘炎との

戦い


腕ぱん



今日は

友達の家の除雪から

スタートしました


太陽

☀️

ありがとう


まだ

降るかなぁ



予定外に時間が

かかり

今日は

家の雪おろしは

延期


明日かな

明日ぁぁぁ


平野歩夢クンの予選かも

オリンピックね


見たい~

ライブでみたい


けど

けど

けど


明日は

またまた午後は

お母さんの病院だし

午前中

雪降ろしやらねばだな


あっっ

それにしても

昨日のジャンプ男女混合

言うのかな


前日

小林陵侑サンが

🥇

だったので

もぅ

今夜もまたまた

メダル祭りかと

旦那サンに

ビール買って

たこ焼き買ってきたり

楽して

観戦しようと

スタンバイ


高梨沙羅チャン

飛んだとき

めっちゃ

さわいだよね


まさかのスーツ違反ね


抜き打ちで

やるとか

そんな

規定あるだぁ


立て続けに

メダル候補teamから

違反がでてね


なんかなぁ


それにしても

2本目

よく

沙羅チャン

飛んだなぁ


もう

また泣いちゃうよ


ほんとに

日々

泣いてるアタシ


珍しく

涙腺弱くなってるわ


それにしても

アンチ

ほんとに

いるんだね


心ないコメントね


推しも書かれてましたよ


ひーどーいー


推しは

ストック折れちゃって

交換までに

体力を使ってしまったと


アクシデントが

あったんだなぁ

やっぱり


思っていたら

アンチコメントね



国民を舐めてんのか

国のお金で

やらせてもらってるのに


なんちゃらかんちゃら


えっっ


感じですよね


まぁ

ダラダラとアンチコメント

されてました



国民を舐めんなよ

ひどい



きっと

期待してみていてくれたのかな


なぁんて

思えないけど


ほんとに

ダラダラ

走って

手を抜いて

走ってるのだったら

現地で注意されたり

代表になんて

なれないし


まったく

嫌だね


匿名で載せる

コメントね


まぁ

コメントは削除されましたがね


アンチコメントがくるほど

注目されるように

なったんだなぁ

+

思うのも

ありかもだけど


いろんなひと

いるからね


いろんなひとが

いるから




てなわけで

オリンピックに夢中になってる間は

息子クンのこと

忘れてる



はじめは

寂しい


いうか

旦那サンとのふたり生活ね

はぁ

😵💨

なぁんて

思ってましたよ


㊙️


まぁ

時々

息子クンとLINEしてる

旦那サン



それはそれで

いいね



さてさて

今宵は

アイスホッケー


これは

旦那サンが

めっちゃ

楽しみにしてる種目ね


では

晩餐します