オリンピック観戦中です。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


にこチャンです






にこチャンです





のんびり
のんびり
おかーさんは
いつも
アタチのところを
しゃしん
とるのよね

アタチはさ
早く
ねたいのににゃ


昨日の写真ね

やっぱりね
オリンピックはじまると
遅くなるわけで
ありますよ

すまぬ
にこチャン



初公開
にこチャン

冬毛が
ふわふわで
ほんとに
気持ちいいの

柔らかい
ふんわりふんわり

癒しだわ
癒し


そうそう
今日は
推しのレースでした

一斉に
スタートなので
なかなか
追えなかったけど
標高1600㍍で
30㎞走るとか
えぐい

生きて帰ってくる

言ってたくらい
ほんとに
そんな感じ

息子クンたちも
1200㍍くらいでの
大会が
あるけれど
ほんとに
あれは
応援に行くのを
ためらう
保護者も多いくらい
高山病みたいになるからね

頭痛とか
吐き気とか

いやぁ
北京オリンピックのコースは
歴代1
すごいコースらしい

もう
ほんと
無事でよかった

優勝🏆️の選手は
異次元

どんな心臓なんでしょうか

すごいしか
言えない

余裕の🥇

これから
どんどん
レースあるから
まだまだ
注目だけど

今日は
ジャンプ
そして
女子のモーグルね

🥇
でるんじゃないかな

でるね

頑張ってください