むかしの、はなチャンの写真がでてきたよ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

懐かしいのが

でてきたぁぁぁ


はなチャン


もふもふ

してるなぁぁぁ


可愛いし

熟女



もう

10月も終わりに

なりますなぁ


早い

早い

早い


マッハの10月だったぁ


思う




今朝は

息子クンを送迎したあと

帰る途中に

後輩の

Jクンが

橋の脇で

自転車をいじくってて


きっと

トラブルだなぁ

思い

Uターンして

Jクンのもとへ


そしたら

チェーンが

はずれて

なおせないレベル


おうちのひとに

連絡できた

言うので

あとは

近くのガソリンスタンドに

自転車を

置かしてもらおうと

お願いして

帰宅しました


よかった

転んだんじゃなくて


ほっっ

しましたわ


何かしら

自転車通学途中は

あるからね


ついつい

心配して

声をかけちゃいます


Jクンね

いっしょの

部活だったんだけど

諸事情で

他の部活に

行ってしまったの


それこそ

年下だけど

めっちゃ速くて

負けなしかな


小学校のときは

1回も

勝てなかったかな

絶対的強さでね


でも

まぁ

中学では

レース中に過呼吸になったりとか

それが

繰り返すようになっちゃってね


もう

完走がやっと


ほんとに

帰ってこなくて

倒れてたりとかね


ほんとに

いろいろ

あったなぁ

思い出すわけで


部活休みがちになったとき

心配してしまったけど

そこは

息子クンたち先輩方や

顧問の先生とも

相談したのかな


Jクンが決めたことだしね


今は

他の部活で

大活躍です


会っても

頭下げてくれるし

礼儀正しいのは

変わらずね


やっぱり

嬉しいし

気持ちがいいね




こんな

話を

息子クンにすると


ほんと

おせっかい


すぐ言われる


そんなこと

言われたって

息子クンだって

助けてもらうこと

あるかもよ

かわすけどね


ちょこちょこ

そういう場面に

出くわすことが

多い

アタシでした


おすましペガサス