カラーチェンジ&ネイルケア。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

金曜日

脱力ですな


昨日のにこチャンだけど


息子クンのうえに

乗っかり

脱力

脱力


だらぁぁぁん




にこチャンにとっても

幸せな時間なんだな



お疲れさま

お疲れさま


今日は

美容室でカラーチェンジしてきたよ


今回は


アプリコット


言う色味


オレンジ&ピンク

みたいな


どんなふうに

変化していくか

お楽しみだね


ほんとは

パーマもかけたい気もしたけど

なんとなくの

雰囲気


たぶんなんだけど

オーナーさんしか

仕上げできないけど

アシスタントのひとの動きが

いまいちで

心配そうに

他のお客サンの髪を

やってるのを

チラチラみててね


なんか

今日は

パーマやったら

時間かかるし

思うように

巻けない

そんな

勝手な考えが

でてきて

パーマは

また

今度にしたんです



なんか

そのアシスタントのかた

ママ友達

保育園友達

みたいな感じで

おしゃべりが

弾み

手が

止まってるかんじでね


めっちゃ

オーナーさんも

気になるよね


他にもお客さんいるしね


いいのさ

アタシは

まだ

ウェービィになるしね



そのかわりってわけじゃ

ないけれど


ネイルのお姉さまが

予約なくて

爪のお手入れ

どうですか

言われて

同時進行で

甘皮処理とか

ケアしてもらいましたぁ


ぴかぴか

つるつる


ハンドマッサージも


これ

髪の毛と爪のケア

結婚式のお色直し

ときみたい


ひとり

はしゃいで

しまいましたわ


なんか

お姫様

👸

気分


あげあげ

死語


でも

気持ちのいい

時間でした


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


マニキュアハサミマニキュアハサミマニキュアハサミ