Number堀米雄斗クン表紙。買いました。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

めっちゃ

久しぶりに

Number

買いましたよぉぉぉ


書いたて

ほやほや


きゅん



前は

⚽の

本田圭佑選手が好きで

Number

買って

まったくわからない

⚽のこと

読んでました



本田選手熱が

冷めた


てわけじゃないけど

新しいひとが

覚えれなくて


このオリンピックの前から

知っていた

堀米雄斗クンです


今日は

とりあえず

買ってこれて

満足で

枕のそばに置いて

寝ます




さきほど

旦那サンを下界に

送ってきたんです


今宵は

ちょっとだいじな

会議があり

無事に終わったので

ひとり

打ち上げです


ほんとに

あの具合悪かったときに

比べたら

良くなってきたと

思いますわ


そんな達成感があるので

誉めてあげないとね


下界ついでに

Numberね


ずっとずっと

ほしかったよ

ラスト1冊だしね



嬉しい日ですよ


なぜか

アタシ&息子クンも

ご褒美


そりゃ

アイスクリームでしょ


こたつに

IN

アイスクリーム


最高です


ちなみに

Häagen-Dazs

期間限定

🌰


マロン

お初です


ちょいと

アルコール入ってるね


美味しいです


息子クンは

抹茶かバニラで

バニラ

チョイス


危険な時間帯

美味しいもの


そりゃ

最高よね