本日の息子クン もろもろと、アタシ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

何年か前の

今日の写真が

UPされました


何年生かな


3年生くらいかな


しかも

誰んちのわんちゃん


ほんと

息子クンに

聞いたけど

わからないって



ですよね

ですよね


ほんと

誰のうちかしらね



そんな

息子クンですが

今日

夜になり


ポップコーンを

つくる





なんか

嫌な予感


まぁ

それは

的中するよね


適当にやるから

フライパンから

弾けでまくって

ガスまわりが

えらいことに


さらに

キャラメル味をつくると

奮闘


奮闘は

いいけど

冷蔵庫から

バターだしたとき


たぶんね

たぶんね


かき氷のシロップ

倒してて

冷蔵庫のなか


みどり

みどり

みどり



うわぁ


だよね


発狂もの


これ

お店やってたら

夏場は

夜中に

起きて

作り始めるから

もう

めっちゃ早く

寝てね


かなり

しんどかったな


今は

そういう生活してないから

まぁ

えらい

散らかりになってても

何とか

穏やかに

いられる



ある意味

幸せな時間



もう

やられちゃったからには

仕方ない


とりあえず

しゅしゅしゅ

して

始めましたよ


しかも

最強のスプレー

危険な液体が

届いたから


マスク

換気

手袋


油ものなんて

一瞬で

おちる


なんか

こわい液体だけどね



始めたら

楽しくて

何時間

厨房に籠っていたのか


まだ

明日も

続きやろうと

食器サンたちを

漂白剤に

つけてありますよ



昼間の水遊び



靴洗いも

本日も楽しみ


夜は

厨房での

水遊び


やっぱり

この暑さには

いいね


もう

ほんと

草刈りとか

日中は

死んでしまいそう


無理

無理


頭が

クラクラしそうだし


でも

お盆にむけて

逆算して

草刈りを

始めないとな



なんだかんだ

ほんと

早いわぁ


平野歩夢クン

東京オリンピックも

終わってしまったね


でも

終わりじゃなく

始まりだからね


北京

もう

冬さ


なんか

笑顔みれると

充実してて

納得してて

ほんと

嬉しいね


メダルとれれば

そりゃそりゃ

いいけど

でもね

でもね

だよね


もっと

尊い


みんな

転んでけがしても

骨折しても

練習して

練習すきで

楽しくて

楽しくて

競技が好きで

大好きで


スケボーは

すごく

すごく

いい種目だなと

思いましたな




こんなふうに

思えるのも

息子クンの部活のことも

あるからかな


こう

やめたい時期


言うか

勝ち負けが

嫌みたい


他に

熱量注ぎたいものが

でてきたんだよね


わかる気がする


いろいろしてみたいわけだ



3年間続けたほうが


思うけど

親の所有物でないし

息子クンの考えや

気持ちあるしね


旦那サン

お父さんが

仕事をしてないから

お金

心配してるんかな


とか

そう思っちゃうけど

そうでも

ないらしい



夏休み

誘惑

時間

余裕もあるから

いろいろ

話してみようと

思いますわ


まぁ

しゃべるってより

いっしょに

何かしら

やるのが

いいのかな



アタシたちの

お楽しみの共通点は

コスメです


美肌を保つことね


この間

高校の同級生たちと

あったときに

アタシが好きだった男の子

顔の脱毛に通ってると

‼️


なんと

なんと


アタシの友達もそこに

何人も脱毛に

行ってるの


めっちゃ

有名なところらしい


料金が

お安い

‼️

うでは確かみたいなね


そしたら

息子クンも

顔の脱毛したいと


全然

気にならないけど

息子クンは

気になるらしい




おぬし

お毛毛


はえてるの


聞いてみた



まっーたく

なかった



アタシに

似たね




脱毛代うくね



その分

髪の毛が

めっちゃ

癖っ毛で

縮毛矯正で

moneyかかるから

どっこいどっこいだね


なんの

してるんだって

ことですね


あれ

もう

こんな時間だわだわだわ


これから

お風呂ですわ


げげげ


だね


なんか

お得意

ダラダラblog

失礼しました


では

では

おやすみなさい


星星星