毎日、お暑いですね。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

このひと

うちの

にこチャんですね


日中は

土間にて

お腹冷やしておりました


まぁ

今日は

危険な暑さよね



外出しないようにと

広報も


予報では

&

☂️

だったので

病院に行くのを

やめて

家に

いましたが

お天気予報

はずれたかな


まぁ

それは

よしとして


そう

このにこチャンですが


夜遊びしてますね

はい


ちゅーるで

呼び寄せても

見向きもせず

遊んでおります


時々

鈴のおとが

聞こえ


にこチャン


呼んでも

スルー


近くには

いるけどね



でも

ここは

怖い獣たちの

生息圏


昨日は

そばを蒔いてるときに

熊の足跡

🐾

あったと




でしょ


この時期

とうもろこしを

狙ってるから

うちの前は

通り道


門限

22じに

しますか



ほんと

やっと

やっと

涼しくなった

‼️


もぅ

室温が

30℃近くなると

扇風機だけじゃ

きついね


っても

アイスノンしたり

シャワー浴びるくらいだけど


エアコンね

ほんと

必要よね


こんな中

もし

仕事をして

厨房にいたら

40℃近くになるよね


ねぇ

ほんと

考えものですわ


言いつつ

今日は


たこ焼きぱーてぃ

旦那サンと息子クン

焼いてもらい

アタシが

楽できる

パターン


最高ね



なんか

あの丸めるの

苦手だわ

アタシ



そこは

旦那サンが

意外とうまい


おだてて

おだてて

やってもらおう



ほんと

ありがたいね


あっっ

スケボー

すごかったですな


ほんと

相手を讃えあって

すごく

すごく

いい光景だった


そういう

競技って

なんかいいね


きっと

やりたいなぁ

思う子供たちが

増えそうですね


知らない

競技も

たくさんある

オリンピック


ルールも知らないし

やったこともないし


水球とか

あと

なんだっけかな


明日は

推し

平野歩夢クン

登場

拍手拍手拍手


何人

推しが

いるんだって

感じだけど


こう

チャラついてなく

きちんと

しゃべれる男の子

好きです


チャラっと

みえてても

オラオラじゃなければ

いいかな

てことで


体操もすごいし

あとは

卓球に

あれあれ

飛び込み

若い男の子が出る

筋肉ムキムキの



あっという間だね

はじまっちゃうと


マラソンとか

北海道も暑そうね


そそそ

そういえば


息子クン

まもなく

お誕生日なんですわ


17歳


おぉー

来年結婚できる歳だわ

なんか

すごい

あの

息子クンが

17歳とか


アルバム整理が

保育園のころで

止まってる


すまぬ

すまぬ


よく言われるんだけど


ほんとに

一人っ子




ちぃさな頃

放置だったからかな

アルバムの整理もしてないし


今のほうが

世話やいてるかも


かもじゃなくて

そうだな



なんか

ちょうど

誕生日のころ

合宿でいないから

1回やってみたかった

お部屋を

birthdayモードにするやつね


えらく

早くから

goodsを

100均で買い込んで

いたんだけど


あれ

どこに

行った


にこチャンの誕生日に

使った


もぅやだね~

度忘れ


しかも

合宿は通いで

泊まりじゃない


げっ


だよね


だって

お弁当コースに

なるもん


とほほ


午後練習が

すぐあるときの

お弁当は

悩みますわ


日付わからず

また

過ごしてますが

息子クンのケーキも

まだ

注文してなくて

キャラにするか

とか

あ~だこ~だ

考えてます


こう

びびび

来る

ケーキやさんが

ない


そもそも

ケーキ

ほぼ食べないからね


雰囲気だけ


あの

🍈のなかが

ケーキなのって

美味しいのかな


ちょこちょこ

検索してる

アタシでした


さてさて

にこチャン

捜索に行きますかね