大迫選手お疲れさまでした。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


大迫選手

お疲れさまでした


6位入賞

日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗

拍手拍手拍手




息子クン

合宿で

リアタイで

観れなくて

残念がってました


ほんと

憧れのひと


もう

いつ頃からか

NIKEのものしか

買ってない



気持ちは

大迫選手になったつもりで



それにしても

朝の7時から

フルマラソン

って

すごいしか

言えない


女子の選手は

6じだったし


どんな

調整するんだろ

ほんと

カラダを

目覚めさすことからはじまって

ほんと

どんなタイムスケジュールなのか


ほんと

あの暑さのなか

棄権者もおおいなか

ほんとに

無事に

終わってよかったです


尋常じゃない

暑さに

心配になりますわ


ほんと

運動する


しかも

オリンピック

‼️


ほんと

命削りますね



そう

全然

っていうか

息子クンも

忘れた頃に

言うんだけど

岐阜県の合宿中に

マラソン9㎞の

タイムトライアル

あったらしいんだけど


1位だった




言うの遅ッッ


ってか

アタシたちが

合宿メニュー

興味なさすぎなのか



まぁ

てっきり

山の中

トレランばっかりすると

思っていたしね


息子クンは

マラソンに関しては


負けたくない


気持ちが

強いようですわ



だから

陸上一本に

したら

いいのにねぇぇぇ



箱根駅伝

目指す


もう

憧れの領域すぎて

あれだけど


ほんと

いいなぁと

思うけどね


でさ

でさ

でさ


なんか

夏休みも

バタバタすぎてて

草刈りが追い付いてない



こう

迎え盆のときには

めっちゃ

きれいな

状態で

あってほしいから

もうちょっと

寸前でやらないと

すぐ

草たちは

はえてくるからね


話それたけど


なんか

部活のメンバーが

何人か

お泊まりに来るんだって

‼️


でしょ

でしょ

でしょ


はい

別館

慌てて

お掃除しております


強いていうなら

夏に

宿泊のお客さん

めっちゃ

久しぶり


朝から

汗だくで

お布団ほしたり

お得意のスリッパ洗ったり

まぁ

やること

でてくる

でてくる


でもね

嬉しいんだけどね


宿泊の仕事

してなかったから

久しぶりで

ご飯のメニュー考えたりとか

やっぱり

楽しみなんだな


花火やりたいなぁ 


アタシは

るんるん


明日の息子クンの

生誕祭りの準備は

かなり

遅れてる


してない

こと



ひどいな


すまぬ

息子クン



さて

まずは

ご飯食べよう

‼️


お昼は

梅干しご飯です


やっぱり

梅干しは

夏場

食べたくなる


日付で

生きてるけど

今日は

日曜日で

どうやら

明日は

祝日らしいね


なんの日


わかってないひとでした


では

では

では