昨日はライブ前にお腹の調子が良くなかったのでピルクルを飲みました。そしたら治りました。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日は吉祥寺曼荼羅にてM's Nightというmiki miyamoto&Myu二人のシンガーによるツーマンイベント。
たくさんのお客様にお越し頂きました!

僕は二つのバンドで演奏しましたが、全く違う二つのタイプだったのでなんだかいろいろと試しながら楽しんでいました。
全体的にロックな音作りが多かった気が...

Myuさんバンドでは初共演のドラム武井くん。ベース土居ちゃんとのコンビネーションが抜群でとてもやりやすかった!
mikiさんバンドで初共演の岩田あきらくん。極太サウンドでバンドを熱くしてくれました。
かっこよかったなぁ。

そして一番最後は当然ノープランでセッション!!
曲はスティービーのSuperstiton!
実はこれが一番盛り上がったとか!!??

さて、明日は久々恵比寿駅前バーにてでじまようこバンド。
このバンドは、というかでじまさんのセッションは何が起こるかわかりません。
だからニコニコ演奏してるけど、実は結構緊張感があるんです。
無茶ぶりのソロとか、イントロとか、不思議なMCとか。

選曲はポップなのにジャズ、それがでじまようこだ!!

28日(土)
@恵比寿駅前バー
でじまようこ(vo)/谷殿明良(tp,pianica)/皆川太一(gt)
冨田廣佑(per)/ 矢島藍(tap)
19:00open 19:30start
前売り¥2000 当日¥2500


予約してくれたら前売りになります!
ブログのコメントやメールでもOKですので、メッセージお待ちしてます!