ミュージシャン的血液型占い。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日のリハ後にみんなで話していた血液型の話。
今更「○○は○型っぽいよね~」なんていうのは話し尽くした感があるので、そこはミュージシャンらしく、『血液型にテンションを入れよう』という事で分析していました。

ちなみに僕は『Bmaj7(9)』...なんだか無駄にさわやかですがいいんですか?
miki miyamoto『Ab7sus4』...もはやAじゃなくてAbだし、sus4が落ち着かない感じを良く現しています。
佐野観『Aalt』...うん、なんかひねくれてます。
岩田あきら『O7(b9,13)』...今回発共演のナイスベーシストです!怪しいテンションが付きました!
今村慎太郎『Otriad』...トライアド!3和音!!単純!!
Myu『B7(#9)』...ブルージー!!

とてもマニアックですが、ミュージシャンは共感してくれるはず!??

ちょっと変わったあの子には#11を、ネクラなあいつにはm7(b5)を、前しか見えない君には5(パワーコード)をつけちゃいましょう。
さぁ、あなたにはどんなテンションがお似合いですか?

そんなメンバーでお届けします。

26日(木)
M's Night
@吉祥寺曼荼羅
[miki band]Miki Miyamoto(Vo)/皆川太一(Gt)/佐野観(Key)/岩田あきら(Ba)/今村慎太郎(Dr)
[Myu band]Myu(Vo)/土居良平(Ba)/武井達郎(Dr)/皆川太一(Gt)
19:00 open/19:30 start
charge:2500yen (前売り予約2300yen)+1drink order


今回はmiki miyamotoバンド、Myuバンドのツーマンライブですが、僕は両方のバンドで弾きます。
是非遊びに来て下さい!