結婚のご報告。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

14日に結婚しました。

あまりにもあっという間にいろいろな事が進みすぎて、直接ご報告できなかった方もたくさんいますが、まずはこちらのブログでのご報告とさせて下さい。

また、メールやツイッターなどでたくさんのお祝いのメッセージも頂きましたが、まだお返しできていなくてすいません。本当にありがとうございました!

当日はたくさんの方々にお越し頂き、本当に幸せな結婚式を挙げる事ができました。

同時に、自分だけでは決してできなかったいろいろな部分をたくさんの友人にサポートしてもらい、またご迷惑もおかけしてしまった事を申し訳なく思う気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

僕が音楽を始めた事、懲りずに続けてこれた事、ギターを通して出会った人達、全ての事が繋がって昨日という日があると思います。

このご縁も音楽が繋げてくれた事は間違いないです。

今後も一層気合い入れてギターを弾いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

皆川太一



$タイチギター-結婚式1

$タイチギター-結婚式2

ほんとにギリギリまで準備とかで忙しく、ストレスも半端なく、なんの為に結婚式なんてやるんだろう??なんて思ったときもありましたが、当日集まってくれたみんなの顔をみて、家族や親族の為、何よりもパートナーの為にも本当にやってよかったと思いました。

この大イベントを自分達で作っていく事によって、お互いの事を知り、理解し合う事が大切なんだと思います。
これからもっともっとたくさんの大変な事を一緒に乗り越えて行かなければならないですからね。