石田純一さん&東尾理子さん結婚披露宴二次会。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

先日の海老蔵さん夫妻に続きまたまたビックカップルの誕生ですね。

今日は、石田純一さん&東尾理子さん結婚披露宴二次会で演奏してきました。
オリジナルアレンジでポップスやジャズを織り交ぜながらギターデュオ!
無茶ぶりリクエストもたくさんありましたが、楽しかったなぁ。

芸能人や女優さん、スポーツ選手など有名人がたくさんいらっしゃいましたが、まさか写真を撮ったりできるはずもないので、こちらのご期待に添えない残念な写真をご覧下さい(笑)

$タイチギター-100808_1923261.jpg

相方はボストン時代の先輩・ルームメイトのひろくん。
久々に一緒に演奏できて楽しかったです!

仕事で何度も見てるのに、毎回思います。結婚式っていいですよね。

僕は自分のライブをするので、人が時間を作って観に来てくれる事のありがたさをよくわかっているつもりですが、たくさんの人が二人の大切な瞬間に立ち会ってみんなでお祝いするという事はすごい事です。

人が一人じゃなくたくさんの人に支えられて、また支え合って生きているんだなぁって実感する瞬間かもしれません。

最近、年齢のせいか周りに結婚したり、子供が生まれたりというニュースを良く聞きます。
自分の年齢を感じると共に、いろんな事を考えてしまいます。

誰かが困ったときはすぐに手を差し伸べて、誰かが幸せなときは心からお祝いできる、そんな人間になりたいものです。

そんな風に考えながら大雨の中を帰宅。
帰ったらベランダにびしょぬれの布団が干しっぱなしでした。

またやっちまった...。
誰か...布団に手を差し伸べてくれ!!