自分の事。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

なんだか、一昨日の変顔ブログが最近のどの記事よりもコメントが多く、嬉しいやら複雑やら、なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

というわけで、8月のスケジュール更新しました!

http://profile.ameba.jp/taichi6120/

リーダーライブでは久々にジャズを、他はどれもカラーの違う音楽をお届けできると思うので、是非チェックしてみて下さい!

今月はその他に栃木の方に行ったり、明日8月8日にはとある結婚式の二次会で演奏したりしています。
ちなみにこちらは某有名ビッグカップルなので、日にちにピンと来た方はかなりの芸能通!

まぁそんな事より何よりも、今は自分の事でいっぱいいっぱいです。
いろいろとみんなを巻き込んでしまっていて、大変申し訳なく思ってます。

考えてみれば今までの人生、いつも自分の事ばっかりで、自分を中心にものごとを考えてきた気がしますが、最近ちょっと視点を変えて、例えば友人や家族の事を優先的に考えたりすると、いかに自分が今まで人に迷惑かけてきたかとか、常識を知らなかったなとか思う事がたくさんあります。

まさか....これが大人になるって事なのか。

皆さん、あと一週間ほど僕のわがままにおつきあい下さい!!
(ブログ見てるだけじゃ意味わかりませんよね...すみません。)

$タイチギター-100322_1520251.jpg

写真は六本木Bar DelSoleのラテアート!
いつか撮ったやつが出てきたので(笑)