僕の愉快な仲間達。(リサイタルのお知らせ) | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

お知らせです。
今週の金曜日、17日の4時から僕のリサイタルをやります。
場所は1140 boylsotn 1Wです!

内容としては~、いつも一緒に演奏してるGabbyってシンガーと中心に、ジャズ、ポップス、そして僕らのオリジナルなどなど。

と、いうわけで恒例の(?)メンバー紹介~!!

彼氏が出来てからというものリハをすぐ切り上げたがる!!声がでかすぎて電話の音が割れる!!!将来の夢はジョニミッチェルになる事!!!......ガビー!!!!! (ボーカル)

コーラスは任せた!!.....スザンナ!!!!!(コーラス)

アルゼンチン男前選手権、アンドレスと並んで1位!!最近彼女ができたけど尻に敷かれっぱなし!!!今日は彼女の誕生日、リハで遅くなって平謝り!!!!.....マルセロ!!!!!(パーカッション&ドラムス)

ジャズからポップスまで、音楽の許容範囲は計り知れない!!今までそのしなやかなで繊細な音色と甘いマスクでで何人の女性を泣かせてきたのか!!!季節はもう冬だけど懲りずににチャリ通!!!!......スガワ君!!!!!(ベース&?)

メンバー誰も彼の存在を知らない!!今回の隠れキャラ!!!楽器の名前もわからない!!!!.......マット!!!!!(?)

リハの一日前についに電話をくれた!!その全身から溢れ出すとろけっぷりは社会に対する挑戦か!!!今日はどうやら誰かのレコーディングを.....!!!?部屋は汚いけど仕事は早い、愛すべきキャラ!!!!!......ゆき!!!!!(ピアノ&キーボード)

そしてギター、僕。

どうです?やっぱり見てみたいでしょう?
さっきリハをするまでほんとにどうなることやらって感じだったけど、やっぱりこのメンバーにして良かった。
本番までバタバタだろうけど、とにかくバークリーでの僕仕切りのライブはこれが最後。
バークリーに来てからたくさん壁にぶち当たったり、悩んだり、迷ったり、入院したり(?)したけど、今回は僕が一番やっていて楽しいなぁっていう音楽をやるつもりです。ギタリスト的には物足りないかもだけど...

暇だったら少しでもいいんで是非のぞきに来て下さい!
(そしてついでに最後まで見てってはいかがでしょうか?)