ナイスなプレイス | コリオグラファーTAiCHiのはなし。

コリオグラファーTAiCHiのはなし。

TAiCHiの日常、生活、仕事などなど。

今日は僕がよく行くお店に遊びに行ってきました。

GRANDSLAM NYC

というお店です。
主にLAとNYからのインポートがメインのショップで今、流行りのストリートトレンドが知りたかったらココに来れば間違いなし!!!!!


東日本橋っていう何ともマニアックな場所にあります。

遠方にお住まいで、いやー行きたいけど行けないなーって人もご心配なく!!



いっつもここに来てはマイメンの店員と社長と3時間くらい駄弁っていきます。

{C19B2B7C-1B58-49B5-BD1A-D359FD2F773E:01}


マイメンで店員の
アキバ・コウイチ・ロッキー
です。

今日はたまたまhoodbyairというブランドのアウターが被りましたww

そんなアキバくん兼grandslam nycが気になる方は、、、

Twitter→ @grandslam212
Instagram→ @grandslamnyc

でチェックしてみて下さい!!!!!


{28CFD43A-B948-42BD-A1E4-EC4DAEB98048:01}


こーんなカンジでチルアウトも出来ちゃうよ!!

東日本橋へお越しの際は是非(^^)

では