最近のコト | コリオグラファーTAiCHiのはなし。

コリオグラファーTAiCHiのはなし。

TAiCHiの日常、生活、仕事などなど。

ほんとーーーーーーーーに全くマメじゃない僕はブログやってないだろってくらい放置してました。

今日は久しぶりに書かせていただきます。

と、いうのも先日。
また一つ夢が叶いました。

なにかって、、、、


ディズニー

です。

こう見えて、大のディズニーファンでして。
ランドもシーも遊びに行けばマップなしでどこに何があるかわかるくらい大好きなんです。

そんなディズニーさんが2年に一度アメリカで行っているイベント「D23EXPO」というのがあるんですが、、、

先日の10/12~10/14までの三日間に渡って舞浜アンフィシアターにて始めて日本で行われました!!!


リンクを見ていただければわかるのですが、ウォルト・ディズニーの

CEO

まで来るような大きなイベント。

そんなD23EXPO JAPANの三日目、10/14の最後の演目がディズニーフレンズライブwith エイベックスというもので、そのライブのオープニングの振付をさせていただきました!!!!!!


普段はシルクドソレイユなどが行われる舞浜アンフィシアターもこの日は

{9473A0AB-F7CF-4FC4-AAE6-A45CD2876A64:01}


こんなカンジでディズニー仕様に!!!

完全に遠足の引率みたいになってますがw

でもこのKIDSたち。
したは小学一年生から上は六年生まで。

夏に行われたエイネーションのアクトダンサーオーディションに合格したスーパーKIDSたちなんです。

{0C866FF8-AB9A-4F1B-AD04-19E8E024BA11:01}


出番前のみんな。
本番もしっかりカッコよく踊ってくれました。

この日は、振付師としての夢が叶った素敵な一日でした。

まだまだ夢は尽きないので、これからも精進していきます。

{F2FD0507-744E-4504-BD5E-8A01800D141E:01}


こんなお土産もいただきました。

{AEF36B4D-A730-47C2-8808-AC766C7BC2A9:01}


この限定ピンバッジがテンション上がりました。

では。