幸せのひとときとは。。 | コリオグラファーTAiCHiのはなし。

コリオグラファーTAiCHiのはなし。

TAiCHiの日常、生活、仕事などなど。

人それぞれだと思いますが。

僕の場合は「仕事」か「趣味」ですかね。
まぁ大体そうなんだろうけど。

仕事がしてる時が幸せってなんか歯車人間みたいだよねw

いやー、ただね。
仕事以外に本当になんの取り柄もないから、仕事してるときは「生きてる」っていうのを実感できるんですよ。。笑

今回はその話は置いといて、、。


もう一つの幸せのひととき。

趣味」について語らせていただきます。


何が趣味かって、、


ファッション

でございます。

ホントーーーーーーに服好きなんですよ!!

明日は何着ようかな~って考えてるのが、なかなか幸せです。

女子かww

{F90A7388-12F7-4E9D-A096-DFA5AEB10696:01}

最近は、地元の先輩から譲り受けたレア物のヴィンテージTシャツがカニエ・ウエストとお揃いだったことを発見し、引きずり出して着てみました(^^)

なんか、テンションあがるww

あと、今季GETした中でのお気に入りはこいつ。

{AB6986F2-47F1-4B91-A49E-0CD04D67EC9A:01}

HOOD BY AIRのトレーナー。
こいつは着ててテンション上がります。

この前は2年くらい前に購入したPHENOMENONのジャケットを引っ張りだしてみたり。。、↓↓↓

{B49277FE-C64C-4788-A612-7328103E2454:01}

派手www

{CF2D1A60-6503-4BB3-BEEB-39FC7C78942F:01}

こっちはエルメスのヴィンテージジャケット。
基本、派手か黒かみたいなww

すっかり寒くなって、ジャケット好きの僕なんかにはたまらない季節になってきました。

あまり、買い物し過ぎないように気をつけなければ。。。

では