羽田空港・たこ焼き鉄板焼き三っちゃん | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

久しぶりに羽田空港で食事をしました。スカイマークの乗り場の奥の2階にお好み焼き屋があったので利用してみました。以前深田恭子さんとか佐々木希さんがででいたドラマを撮影していた場所の近くだったような。



三本珈琲が出店したお好み焼き屋さんだそうです。だから三っちゃんなのですね。お店の名前を冠した三っちゃんモダン焼きを注文しました。豚も牛も海鮮も入った欲張りセットです。



モダン焼きなので焼きそばも入ってます。もちもちの太麺が美味しいです。



これは、、、タコ。たこ焼きもやっているので同じサイズでしょう。



こっちは豚かな。ソースで色がついているので、ぱっと見て牛と豚がわかりにくいですが、味わいの違いで判別できます。どちらも美味しいです。



こちらはイカですね。胴体の輪切りです。色々な具が入っていると、色々な味が楽しめて嬉しいですね。