軽井沢・ワイン酒場。 | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

アウトレットで時間いっぱい楽しんだあとは、夕食の時間です。今回はワイン酒場。で食事をしました。ロンギングハウスというホテルに併設された居酒屋です。ミールクーポンを利用します。



バーニャカウダを頼んでみました。新鮮なお野菜がたっぷり入っています。かぼちゃも生で食べられるタイプのもので、食感も楽しめます。



バーニャカウダソースはコンロで温めていただきます。脂が溶けてくると良い匂いがします。



こちらは長野名産のくるみ味噌ですね。ご飯のお供にもぴったりです。



定番のナスとポテトのチーズ焼きです。トマトソースの酸味とチーズのまろやかさが、ホクホクの野菜とあいます。挽肉の脂が旨みを引き出してくれます。結束の硬いラインを見ているようですね。



パエリアもありました。エビが4匹で豪華ですね。海鮮の出汁を吸い込んだ硬めのお米が美味しいです。レモンを絞ると味が締まって良い感じですね。



アヒージョは熱々でやってきます。そこの方にニンニクがたっぷり沈んでいるので、サルベージしながらエビやタコ、ブロッコリーなどを楽しみます。



料理名を忘れてしまいましたが、パテ・ド・カンパーニュでしょうか。サラミソーセージでしょうか。ピクルスも美味しいかったですね。



生しいたけのカルパッチョです。薄くスライスされていますが、風味グンバツの美味しい椎茸でした。