ブリブリブリーチ❗️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。



こんにちは~

昨日ランニングしたら、スジ痛め、鬼の筋肉痛。

もはや怪我に近い…

カンニング竹山ならぬ、

ランニング山上です。



さてさて、最近


ブリーチしました。


10年振りかな?



事の発端は、ウチのBOSSの鈴木さんの一言。


太一、ブリーチしても、似合いそうだな❗️



個人的には、大人だし、ブレイスの、幹部として、しっかり者にならなきゃ!

みたいな気持ちが強すぎだったのか、まったく髪染める気ありまてんでした☺️



よくわかんないけど、ブリーチする事を想像してみたら、ワクワク感がハンパなかった笑

速攻スタッフにやってもらう約束しました👯✨


やるならさ、


とことんらやってやろ~ぜ❗️


って事で、目指すは白っぽく👴


2日間に分けての作業。



一発目の担当の中村先生


{0B4687BE-681F-4DD8-9F15-0942EC7FD338:01}



さすが…ブリーチ。
田舎のヤンキーみたい。

とか、偉そーに自分、成田出身の田舎者っす🙀


昔、自分でやったら、こうなったよーな笑




2発目も中村先生
注)写真は日色 憲一氏


{570589D5-A3C1-4A8B-A218-D38591699752:01}



この日は、これにて終了。


翌日の営業はニット帽かぶらないと、イエロー感ヤバかった


スタッフいわく、サンドイッチマン。笑



その営業後、


3発目


この日は、日色先生


{8ABDB719-10D5-4262-BD08-0DAB288CA8A2:01}





さらに、4発目




{F7524E69-5D96-435B-943E-BF6EF5B8A702:01}

不思議と顔が黒くなった気がしませんか?

そして、日色 憲一、恒例のドヤっ❗️

さらに、そこにカラーリングをオン❗️❗️


仕上がりは秘密~🎵

山上太一史上、1番の明るさになってブレイスでお待ちしております👱