驚愕の事件と外ロケ〜 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


先日、成田の祇園祭に軽くいきまして、お酒を買えない未成年のギャルにいきなり、声をかけられ、お願いされました。


『ねぇ、かわりにお酒勝ってほしいんだけど、二十歳?』


って笑



あははは~


ウケるなー


今年32歳になるのに、二十歳?だって笑


金髪の効果に驚愕のビビる山上です。



さてさて先日、初の撮影で外ロケに行ってきました。




千葉公園でパシャパシャしてきました。




{9F48BADF-4ABD-4ABB-865F-A9757348BA7C:01}
{EE6A6EC8-ADF9-4E22-989B-BDDB57D904F0:01}





自然光最高~\(^o^)/



なんかサンドウィッチでも持ってきて、ピクニックやりたい笑


ただ、外でやると色々問題続出!


コテは使えないし、風はふくし、人目も気になるし。


でも、ヘアースタイルのクオリティを高めるより、

ロケーションのインパクトがあるから、

イメージ写真として、かなりいいなーってちょっと、感動✨👯



どっかロケーションいいとこご存知の方いましたら、教えて~\(^o^)/



締めはメイクをしてくれた、中村ちゃん、モデルさんと、仲良くカレーで❗️



{96E35C79-5B17-4A71-8430-A0385F4EE4F0:01}



おつカレ~\(^o^)/


チャンチャン☺️✨